ARTICLE

 

 

春の訪れを感じる今日この頃、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

季節の変わり目は体調を崩しやすいものです。

そこで当店では、B-カロテン、リコピンを豊富に含んだ、

フルーツトマトを使ったカクテルを提供しております。

B-カロテンは体内でビタミンAに変換され、免疫機能や視力の調整をしてくれます。

リコピンには強い抗酸化作用があり、シミ、しわの改善に繋がります。

そのほかにも、風邪予防に欠かせないビタミンC。

さらにはペクチンという水溶性食物繊維も豊富なので、

血中コレステロールを下げる働きも期待できます。

作り方はいたってシンプルで、

生のフルーツトマトを横半分に切り、切った面からすりおろし、

ウォッカと合わせシェークして作ります。

ポイントは独自に乾燥させたセロリの葉っぱと岩塩をミキサーにかけ、

粉末状にしたものを、グラスの縁つけます。

そうすることにより、フルーツトマトの甘さと香りをより一層引き立たせ、

朝からでも飲める、美味しいカクテルに仕上がっておりますwww

もちろん、ノンアルコールでも提供できますよ。

ご来店頂いた際にはぜひ一度ご賞味下さい。

 

*注)3月21日(月)まで、蔓延防止等重点措置により、

下記の営業時間にて営業しております。

<ドラムハウスザルート>

平日  15:00~21:00(LAST20:30)

日・祝 15:00~21:00(LAST20:30)

定休日 第二火曜日

何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)